ゆほびか5月号は、まるごと、占い大特集号!

一日一日、春めいてきますね。
皆様、いかがおすごしでしょうか。

さて、本日は「ゆほびか」5月号の発売日です。
5月号は、本誌初「占い」大特集号となっています。

日本で最も著名な西洋占星術家のお一人である、
マドモアゼル・愛先生を筆頭に、
「よく当たる」「信頼できる」と評判の豪華著者陣に、
他では読めない、とっておきの占いや心理テストをご紹介いただきました。

この春夏を、より幸せに、より楽しく、
より元気にすごしたいかたに、
隅から隅までご活用いただける、
そして、勇気と希望がわいてくる、
運命のヒントが満載です♪

「日本はこれまで長い間、悩みの時代でした。
多くの人が、よい時代などもう来ないだろうと思っていたはずです。
ですが、星の運航を見るとそれが違うのです。
2013年の前半、私は日本がかなりよくなるのではないかと見ています」(マドモアゼル・愛先生)

うれしいことに、今年から日本は、
全体としても、個人としても、
明るい時代に入る傾向にあるそうです。
それは「チャンスの星・木星が到来しているため」だそうです。

では、その「チャンス」を、しっかりつかむには、どうすればよいか。
ゆほびか」5月号で、あなたにピッタリのヒントを見つけてみてくださいね。


☆☆☆「ゆほびか」5月号の内容☆☆☆

大特集
幸せを呼ぶ!最強の占い
2013年春夏「愛・お金・転機」

1)マドモアゼル・愛「春からの運命を告げる、12星座の言葉」
チャンスの星・木星の動きで読み解く運勢・転機・開運ポイント!
強運日バイオリズム表&相性ランキングつき!

2)仕事運・金運が好転!算命学の最高峰・高尾学館の「十大主星占術」
成功経営者が活用する門外不出の教え。難を事前に知り、運気を向上させる!

3)最高の出会いを引き寄せる!「クリスタルカード占い」
1日1枚めくるだけ。究極のソウルメイトと巡り合う秘法で、幸せと成功が超加速!
22枚のカードつき!

4)オトナ女子のための「性愛深層心理テスト」
あの人との“恋愛&セックスの相性”がズバリ!

5)なりやすい病気がわかる、防げる、治せる「数字の筆跡診断」
数字の書き方を変えたら更年期障害・不眠・冷え症・ひざ痛が改善!

6)Dr.コパ「宝くじ風水」で4000万円大当たり!
「東南」「伊勢神宮」「キッチン」がこの春の吉方位!「宝くじ運アップ封筒」付録つき!

7)中谷彰宏「占い師はこう選ぶ・占いはこう生かす」
占いを幸せに生かす21の作法


特集2
「心のガラクタを捨てる」と幸福が押し寄せる
不安が消える!直感が冴えて願いがかなう!神様に応援される!
心のガラクタ度がわかるチェックシートつき!

特集3
1日5分「足の指をもむ」と体質と性格が変わる
看護師さん直伝!内臓や心の不調・人間関係の悩みまで解消!

ほか


皆さまおそろいで、楽しい春をおすごしくださいますよう。
感謝とともに

☆★☆★☆★☆★
スマホ・PCにも対応!
パワー充実の待ち受けなどが無料でダウンロードできる!
情報満載の『ゆほびか』&『ゆほびかGOLD』新携帯サイト
http://bemss.jp/yuhobika/

?ゆほびか編集部公式ツイッター
http://mobile.twitter.com/yuhobika01 
?ゆほびかfacebookページ
http://m.facebook.com/yuhobika