山川紘矢先生、亜希子先生ご夫妻とパチリ

山川紘矢先生、亜希子先生ご夫妻とパチリ。

アルケミスト
「聖なる予言」
「なまけ者のさとり方」

などを夢中で読んできて、
このすごい本をどれも翻訳している

「山川さん」って

どんな夫婦なんだろうな〜と思っていたら、、、

とっても気さくで、あかるくて、
親切なご夫婦でした! 

お会いするたびに幸せと愛を感じます。
写真あまりうれしかったので、アップさせていただきました(^^ゞ

紘矢先生、亜希子先生それぞれのご著書も、
どれも楽しく読めて、たいせつなことが書いてあります。
私も以前、

前世療法CDつきの「前世を知って幸せになる本」(ご夫婦の共著)
を編集させていただきました。
魂のことが書いてある、いい本です♪
アマゾンでも購入できます。


ご夫妻で開催している、
スピリットダンスも、自由で楽しくて、
踊っているうちにインスピレーションがばんばんやってきます。
笑顔になれます。月に何回か開催されています。
また参加したいな〜。

ご縁に感謝いたします。