You have a heart of gold.(あなたは優しい人ですね)

You have a heart of gold.(あなたは優しい人ですね)
You look stunning.(あなたはとてもきれいな人ですね)

このような、言っても言われてもうれしい、思わず使ってみたくなる英語フレーズが満載の、ゆほびかムック『聴くだけで口から英語が飛び出す!「英語脳」養成CDブック』。おかげさまで大好評をいただいています♪
担当の高橋から、ご紹介させていただきますね。


☆☆☆

『聴くだけで口から英語が飛び出す!「英語脳」養成CDブック』が全国の書店さんで絶賛発売中です。

「えっ、聴くだけで……?」と思われたあなた、ほんとうにそうなるんですよ。
実は、本書に付属する2枚のCDは、これまでの英語教材にはなかった、まったく新しい考え方の基に作られています。
しかも、「お勉強感」はいっさいなしで、楽しく聴き流すだけ。
「英語を身につけたいけど、難しくて……」そんなあなたにぴったりの内容なんです!

では、付録CD2枚の内容を、ご紹介します。

DISC1には、ほめ言葉、励ましの言葉、感謝の言葉など、ポジティブな英語フレーズをたっぷりと収録しています。
日常のコミュニケーションを円滑にする実践的な会話力が身につくのはもちろん、聴くだけで頭と心が直接刺激され、どなたでも英語が好きになっていきます。

DISC2には、偉大な作家、俳優、実業家、スポーツ選手、あるいは自己啓発成功哲学の巨匠が残した言葉の数々を収録しています。
フレーズの1つ1つが、脳の無意識領域である潜在意識に働きかけます。これによって、英語力が向上するのはもちろん、仕事や趣味の充実や、人生における大きな夢、願いの実現に自分を近づけていくことができます。
さらに、DISC2の一部には、通常の速度よりも速い速度で聴く「速聴き」バージョンも収録。これを聴くことで右脳が刺激され、頭の回転が高まります。

そして、2枚のCDに共通する重要ポイントは、聴き流すだけで英語の苦手意識がなくなり、学習意欲が飛躍的に高まるということです。

収録された英語フレーズは、すべて明るく楽しく、前向きな言葉、あるいは人生における真実を表現した言葉ばかりです。これを毎日シャワーのように浴びて潜在意識を刺激することで、「英語は難しい」「私には無理」という思い込み(メンタルブロックといいます)を外すことができるのです。

CDを聴き続けるうち、いつのまにか「もっと話したい」「もっと学びたい」という好奇心がどんどん満ちていくことに気づくでしょう。

それでは収録されているポジティブな英語フレーズの中から、「言っても言われてもうれしいほめ言葉」の例をちょっとだけご紹介しましょう。(末尾のほうでご紹介するウエブページで、試聴もできます!)

●Great!(いいね!)
●Super!(最高!)
●I'm proud of you.(すごいね。えらかったね)
●You did a good job!(よくやったね)
●You have a nice place.(すてきなお住まいですね)
●You have a gift.(あなたには才能がありますね)
●Only you could have done it.(君ならできると思っていた)
●You look stunning.(とてもきれいだね)
●You have a heart of gold.(優しいね)

いかがでしょう? これらはほんの一部ですが、聴いたり、口に出したりしただけで、楽しい気分になり、人間関係も向上しそうでしょう?
職場や家庭、会合などでどんどん使ってみるのも楽しいですね。

以上のように、専門家が厳選した英会話フレーズと珠玉の名言・金言を多数収録している本書。
合計200フレーズ、90分近くの音声を収録したCD2枚が付属して1050円(税込)はかなり、お買い得な価格ではないでしょうか……?

わかりやすく楽しい内容は、子供にも好適。親子で英会話が大好きになることうけあいです。
姉妹的な内容となる『聴くだけで頭がよくなる「速読脳」養成CDブック』をお求めいただいた方にも、超おすすめの1冊です。

さあ、今日から「英語脳」へと変わる第1歩を踏み出してくださいね!

↓PC・スマホ用*詳しい内容はこちらからどうぞ
(立ち読みとCDの試聴もできます!)
http://p.tl/ikg3

↓ケータイ用*詳しい内容はこちらからどうぞ
http://bit.ly/1j1UngF

Amazonでの購入はこちらからどうぞ
http://amzn.to/1j1ycHu


感謝をこめて(高橋)

☆☆☆
著者は、潜在意識の専門家として著名な、井上裕之先生(医療法人社団いのうえ歯科医院理事長・歯学博士 経営学博士・島根大学医学部臨床教授)。そして、英語教育のプロ中のプロ、木村和美先生(東京外国語大学慶應義塾大学非常勤講師)。

とっても楽しい本です♪
ピンときたかた、ぜひ、ご家族で、ご活用ください〜☆