「視力が大幅にアップする医師考案のCD」

今月号はCD付録がついています。仙台の丸山修寛医師が考案されたCDで、「脳の血流量が増える」「目の筋肉がほぐれる」効果をねらったもの。
実際に目がよくなるのか?
丸山医師のもとでの実験では、10代から70代の患者さんまで、11名中9名のかたの視力がアップ。近視、老眼、乱視、飛蚊症などに効果が得られました。
右目0・4が0・7、左目0・5が0・9になったかたも。

以下は、今回の音源ではありませんが、丸山先生考案のヒーリングCDの音。
丸山先生のヒーリングCDの音は、どれも美しく、定評があります。
http://www.youtube.com/watch?v=TPL1oKbNcGI

以下に、担当の伊藤から内容をご紹介いたしますね。

☆☆☆

ご自身、またはご家族の視力低下に悩むかたに朗報です。
このたび医師の丸山先生が、「視力アップCD」を、本誌付録のために、特別に考案・制作してくださいました!
「どうしてCDで目に効果が?」と思われるかたもいるかもしれません。
なんと、付録CDには
・脳の血流を促す
・目に入ってくる紫外線などの有害物質の害を減らす
・目の周りの筋肉をほぐす
……など、さまざまな効果が期待できるのです。
医師の元でCDを試聴したかた、それから本誌モニターの多くのかたがたの、視力や目の不調には、確かな効果が得られました。
なかには、老眼鏡が不要になったというかたや、乱視がよくなったかた、飛蚊症が改善したかたもいらっしゃいました。(詳しくは本誌をご覧ください!)
付録CDを聴いて、視力低下や、長時間のパソコン・スマホによる疲れ目・ドライアイなどを、ぜひ改善してくださいませ。
CDとともに、医師考案の特製「視力アップカード」も使っていただくと、さらに大きな効果も期待できるかもしれません。
特別付録1 聴くと脳の血流量が増える、目の筋肉がほぐれる「視力アップCD」
特別付録2 目の「自浄力」を高めて目の老化を防ぐ「視力アップカード」
(伊藤)

☆☆☆

ちなみに今回のCDの音はとてもシンプルで穏やかです。リラックスできます(*^^*)