「視力アップCD」が好評をいただいています

「視力アップCDを早速聞いています。
気のせいかもしれませんが
聞いてすぐ目の疲れがないように思います」
(M・Mさん、38歳、和歌山県

「視力アップCDは聴くだけなので助かります。
続けられそうです」(M・Yさん、41歳、石川県)

など、今月号の付録「視力アップCD」、早速のご好評に感謝いたします!

以下に、Facebookにいただいた反響をご紹介させていただきます。

☆☆☆
昨日、2ヶ月ぶりに眼科に行ってきました。
診察は2ヶ月に一回で、前回は眼鏡で矯正しても視力が0.6ぐらいしかないと言われ、眼鏡の度数を上げることを勧められました。


眼鏡歴半年に満たない私は、眼鏡に慣れておらず、
これ以上度数が上がったら頭痛がしそうで、何とかそれを回避したかったのです。

ちょうど良いタイミングで、ゆほびかさんのCDが付録になり、
少しでも良くなれば…という思いで毎日聴いてました。

昨日検査を受けたところ、
右目1.0
左目0.9
と言われ、眼科の機能訓練士さんもびっくりしていらっしゃいました。

「これなら、眼鏡の度数を変えなくて大丈夫」との事でした。

眼鏡に慣れて来たから見やすくなったのかも知れませんが、
私はCDのおかげだと信じています。

素晴らしい付録をありがとうございました。
UAさん、女性)

☆☆☆
感謝感激です!

ゆほびかFacebook
https://www.facebook.com/yuhobika

編集長Facebook
https://www.facebook.com/nishidatoru01