金運と健康運アップには「腹と腰」の力を高めよ

本日1月21日は「初弘法」の日。
「初弘法」とは、弘法大師空海の命日です。
京都の東寺など、全国各地の空海ゆかりの地では、
縁日が開かれている場所も多いようです。

庶民の生活の向上と、幸せな社会の実現を願い、
偉大な足跡を残した弘法大師空海に思いをはせながら、
本日は、「幸せ&健康情報」をお届けいたします。

◎金運アップには「腹と腰」の力を高めよ!
空海密教大行満大阿闍梨で、運の専門家である松永修岳先生は、次のように語ります。
「腹が冷えて腰に力が入っていない人は、猫背になる傾向があります。
私は、猫背でお金持ちの人に会ったことがありません。
裕福な人は年をとっても腰が曲がらず、シャンとしているものです。
腰に力を入れて、背筋を伸ばし、肛門を締めてしゃんとした姿勢を保つことで、
財運はおのずと高まってきます」
(「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本21」
空海の財布術〜金運アップCDつき」特集より。担当・高橋)


鮮やかな黄色の表紙♪
ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本21」の内容はこちらから
http://bemss.jp/yuhobika/cont121_010_001.php

ピンと来たら試してみてくださいね。


編集長Facebook https://www.facebook.com/nishidatoru01
ゆほびかFacebook https://www.facebook.com/yuhobika