一瞬で自律神経を整え病気を治す、やせる、能力もアップする 「耳ひっぱり」 が大反響

おかげさまで、ゆほびか3月号が全国で大好評をいただいています。
書店さんのデータによると、完売店も出ているようです。
これも皆様の、日ごろからの応援のおかげと、心より感謝申し上げます。

Facebookやブログなどで応援してくださっているかたも多いようで、大変ありがたく受け止めています。

本日は感謝をこめて、だれでもすぐでき、効果を実感できる健康法「一瞬で自律神経が整う、耳ひっぱり」をご紹介させていただきますね。

今月号の読者アンケートで、現時点で最大の反響を呼んでいるのが、「耳ひっぱり」特集です。
耳ひっぱりとは、耳にあるツボ「神門」を刺激することで、健康、美容から、能力開発にまで、多大な実績を上げている方法です。
すでに病院や、介護施設、塾などでも導入されているこの「耳ひっぱり」。
考案されたのは、飯島敬一先生(スリムビズアカデミー校長、神門研究家)です。
今回の特集でも、耳ひっぱりのやり方と、その衝撃的な効果の数々をご紹介いただきました。

耳をつまんでよくもみ、キュッ、キュッ、キュッとひっぱります。
ひっぱりかたにはコツがあって、
・耳の上部の神門ゾーン
・耳の中央の肩首ゾーン
・耳の下部の頭ゾーン
という3つのゾーンのそれぞれを、順番にひっぱるのです。
やることは、たったこれだけ。
それなのに、
顎関節症が1回で治った(読者のかた)
・歯科恐怖症に効果大!肩こりが消えて6㎏減(歯科医、信太孝志先生)
心筋梗塞後の体調管理に必須!老眼や声の張りもよくなる(ロック歌手で、元クリスタルキングの、田中昌之さん)
・10年来のメニエール病が解消!絵のインスピレーションも湧き出る(世界的に活躍される画家の新月紫紺大さん)
・K1チャンピオンも驚いた!体のキレがよくなる耳ひっぱりは「ファイターの武器」(格闘家のピーター・アーツさん)
・目の疲れやネコ背が改善しあがり症の性格まで一変(コスモウェブ社長、市村よしなりさん)
・医師の私は9㎏減!耳鳴りが小さくなる、気分が晴れると患者にも好評(日本の移植医療の先駆者で、広島大学名誉教授、土肥雪彦先生)
といった驚異的な効果が上がっているのです。

以下は、編集担当の岩崎からのコメントです。

☆☆☆
昨年11月号の「耳ひっぱり」の特集には、読者の皆さんから多数の喜びの声をいただきました。
・頭がスッキリして、やる気がアップする気がします。
・首の痛みが楽になりました。
・食べ物の味がわからなかったのが、臭覚が戻りました。
・離婚の裁判中でしたが、それが耳ひっぱりをしたら冷静になったのか、中止になりました。
などなど、多数いただきました。
耳ひっぱりは、自律神経を調整する耳のツボ「神門」を刺激する方法で、「キュッ、キュッ、キュッ」とひっぱります。
たったそれだけで、一瞬で自律神経が整い、病気が改善したり、潜在能力が引き出されたりします。
今回は、新しい効果を加えて、さらにパワーアップした「耳ひっぱり」をお届けします。
田中昌之さん、ピーター・アーツさん、新月紫紺大さんらの体験談もご紹介します。ぜひご一読ください。
(岩崎)
☆☆☆

なぜこれほどまでに、効果が上がるのか?
その秘密と、やりかたのコツ、神門ゾーン・肩首ゾーン・頭ゾーンの図解は誌面をご覧くださいね。
また、今回は、他では絶対読めない「耳ひっぱりのコツ」無料ダウンロード全員サービスもご案内しています。

早速キュッ、キュッ、キュッとひっぱってみてくださいね♪

編集長Facebook https://www.facebook.com/nishidatoru01
ゆほびかFacebook https://www.facebook.com/yuhobika