43kgやせてアレルギーも治った秘密!「豆乳グルグルヨーグルト」

今週も一週間お疲れさまでした。

おかげさまで大好評の「手作り豆乳グルグルヨーグルト」。
7月2日(木)にはTBS「あさチャン」で紹介されることも決定!

そこで本日は、ゆほびか最新号から「手作り豆乳グルグルヨーグルトで43kgやせた!」体験談をご紹介いたしますね。

☆☆☆
1)宿便が出て楽々43kgやせた!花粉症も卵アレルギーも解消
岩崎年雄さん 43歳

体重が落ちて服は全部買い換えた
 4年前までの私は、175cmの身長に対し体重が105kg。ダイエットのため、糖質制限に加え「TGGヨーグルト」を朝昼晩の食事時に100gずつ食べるという食事を実践しました。
 食べだしてから、宿便のような黒い便が出てどんどん体重が落ちていきました。半年で体重が43kgも減って62kgに! 服は全部買い替えになりました。
 今は少し戻して75kgをキープしていますが、体が軽くなって楽になり、すこぶる快調です。
 また私は18歳から毎年、花粉症の症状に悩まされてきました。薬はもちろん、注射やレーザー手術なども試しましたが、治りません。
 ところがTGGヨーグルトを食べだして数カ月後の春、「あれ、今年は花粉症出ていない」と気づいたのです。20年以上もの間、なにをしても効果がなかった花粉症を解消してくれ驚いています。

体質改善で40年ぶりに卵かけご飯が食べられた

 さらに、私は幼い頃から卵に対する食物アレルギーがありました。TGGヨーグルトのおかげで腸内環境が整って自己免疫力が高まったのなら、ほかのアレルギーも改善しているのではないかと考え、実験的な気分で生卵を食べてみることに。
 40年ぶりに卵かけご飯を食べましたが、アレルギーの症状が出ず、自分の体質が変わったことを実感しました。
 今ではすっかりTGGヨーグルトを食べることは生活の一部です。

コメント
必要な栄養が摂れるから体に負担が少ない
日本薬科大学学長 丁宗鐡
 TGGヨーグルトは、発酵過程で種々のビタミンが産生されることで、ビタミン等の必要な栄養素がまんべんなく含まれます。同時にタンパク質も摂れるので、食事の一部をTGGヨーグルトに置き換える食事制限をしても、体に負担がかかりにくく、ダイエットに最適の食品だと言えるでしょう。
 アンケート結果を、TGGヨーグルトの摂取期間別に詳しく見ると、「整腸効果」は、摂取して1ヵ月以内の人でも16名中13名と、比較的すぐに効果が現れています。
 一方、「免疫力向上」は、摂取期間が延びるにしたがって効果を実感する人が増え、1年以上の人では32名中19名に。「美肌」「髪の悩みの解消」「アレルギー症状の改善」も同じ傾向があります。
 腸内環境が整うことで、その効果が体全体に好影響を及ぼして、時間とともに改善を実感する傾向があるようです。
☆☆☆

ピンと来たらぜひ試してみてくださいね。
豆乳と玄米を混ぜるだけで作れます!
(豆乳とフルーツ、豆乳と漬け物、豆乳と花!でも作れます。詳細は誌面にて)

☆☆☆
2)定員間近「豆乳グルグルヨーグルト」イベント
2015年7月8日(水)「第2回TGG豆乳ヨーグルト同好会」
間もなく満席です。
さとうみつろうさん、栗生隆子さん、奥平亜美衣さんが出演!
イベントの詳細とお申し込み↓↓↓
https://www.kentei-uketsuke.com/sys/tgg-yoghurt/entry
主催・日本出版販売株式会社
☆☆☆

ゆほびか最新号&ムック「豆乳グルグルヨーグルトで腸美人!」発売中
http://goo.gl/xj9hFB

楽しい週末をお過ごしくださいね。